企業内研修プログラム

企業内研修プログラム

NLP理論による 販売力強化セミナー
NLP理論とは

グリンダーとバンドラーというアメリカの心理学者の唱えたコミュニケーション理論で、英語で Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略です。

説得力をアップする深層コミュニケーションの技術を使い、相手の抵抗を排除する誘導アプローチのための言葉づかい、ボディランゲージ、潜在意識への働きかけを学びます。
現在、この理論をセールスを始めとするビジネス分野での応用がさかんです。特 徴:厳しい景気が続いています。

不況のため、ほとんど全ての業種において、売り上げは低下してます。
この“売れない時代”にいかに売るか、これが営業マンにとって、いま一番大切な問題でしょう。
どうせ不況だから駄目だ、とあきらめ、自らの営業努力を怠ってしまっては、事態はますます悪くなります。
売れない時にこそ、営業力を発揮せねばなりません。
景気が悪いという条件は、皆同じです。
そこで、差が出てくるのが営業マンの力です。
営業とは“人に会って、話して、買ってもらう”という単純なことですが、これをプロのテクニックとして身につけて戴くこと、それが、今回のセミナーの目的です。
売れない理由を外に求めるのではなく、自らの責任と向上において、プロの営業マンに変身していくことが、急務です。

本セミナーでは、営業マンが人と接し、人に信頼感を与え,人に喜んで戴き買ってもらうというセールス テクニックを具体的に示し、改めて、自信をもって実践していくノウハウを教授します。

今までの“売り込み中心”のセールスではなく、次の3大ポイントを身につけ、結果的に販売能力の強化を目指します。
㈰ 顧客との間に良い人間関係を築く法
㈪ 顧客から適切な情報を得る法
㈫ 顧客に適切な情報を提供する法
その結果次の希望に答えます
1.どんな相手にも、うまく対応できる商談技術をものにしたい。
2.気さくで、明るく、スムーズに商談できる人になりたい。
3.人に好かれ、顧客から信頼される人間になりたい。
4.顧客のみならず、社内折衝にもどのまま応用できる新技法を身につけたい。

1.「買う」「買わない」はここで決まる
2.NLP理論とペーシング テクニック
3.信頼の絆を作るリスニング技術
4.NLP理論による商談技術
5.NLP理論で相手を読み、心をつかむ

時間

9:00〜18:00

定員

1クラス 10名〜40名

料金

基本料金は、プログラムの内容により
1日25万円から50万円です。
☆ただし、内容参加人数により、アシスタント料を頂戴します。
☆他に教材費・宿泊費・消費税を頂戴します。
☆詳しい資料・見積書を差し上げます。

インサイトラーニング株式会社
Copyright©2013 Insight Learning,Inc.All Right Reserved.

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-7-11 アイオス五反田ANNEXビル309
TEL:03-3449-6301 FAX:03-3449-6304
e-mail:info@insightlearning.co.jp