企業内研修プログラム

企業内研修プログラム

営業マンの折衝力特別強化セミナー
特徴

売れない時代に売上を伸ばす説得・交渉・プレゼンテーションのポイントを教えます

営業活動の目的は

営業活動の目的は、売上をあげることではありません。顧客との間に良い関係を作ることです。売上は、結果としてついてくるものです。
従って、営業活動の大きな柱は、次の3つになります。

㈰ 顧客と良い関係をつくる
㈪ 顧客から情報を得る
㈫ 顧客へ必要な情報を提供するそこで、営業マンは上記3つの活動をプロフェッショナルに行う必要があります。

そのために、営業マンは次の技術を身に付けなければなりません。
㈰ 人間関係の技術
㈪ (情報を得るための)聴く技術
㈫ (情報を伝え)説得する技術

しかし、技術があっても、ヤル気がなくてはどうしようもありません。
「スキル」+「マインド」です。このセミナーでは、上記の技術を教えるのに加え

㈬ 動機付けと意識改革を行います。

1.売上を伸ばす前提条件
2.売上を伸ばすプロ営業は、ここが違う
3.買う・買わない はどこで決るか
4.顧客と仲良くなり、信頼を得て、売上を伸ばす法
5.良い営業マンは聴き上手
6.商談強化し「メラビアンの法則」でプレゼン名人に
7.しゃべるより 見せろ

時間

9:00〜18:00

定員

1クラス 10名〜40名

料金

基本料金は、プログラムの内容により
1日25万円から50万円です。
☆ただし、内容参加人数により、アシスタント料を頂戴します。
☆他に教材費・宿泊費・消費税を頂戴します。
☆詳しい資料・見積書を差し上げます。

インサイトラーニング株式会社
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